☆ 寝正月にもほどがある。。。 (;´д`)トホホ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

前の晩(23時頃)、すっかり胃腸の調子が戻ったので

ウィスキーの水割りと、つまみ代わりのチョコレート菓子を

暴飲暴食したところ

案の定、この日は胃もたれが激しすぎて

まったく起きられませんでした。。。(大バカ)

 

14時頃に起きて、胃薬を飲んだけど

胃もたれによる吐き気が・・

( ×m×)オエェ...ハキソウ

 

結局、連休の最終日は胃薬とおかゆだけ。

 

この数日は自己管理の甘さによる

何とも情けない連休を過ごすはめになりました。

おかげで、ブログの更新が出来ないし

ワンコの散歩も行けませんでした。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あ、、 今はすっかり戻りましたよ♪

v(=∩_∩=) ブイブイ!!