☆ 正月3日目♪ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

この日は、お客さんが新年の挨拶に来ました。

・・・午後になってワタシも親戚廻りをしました。

 

年末から年明けにかけて、連日強風が吹き荒れてましたが

この日は風もなく、とっても静かでしたね~

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 

そう言えば、年末に洗車したマイカーが

強風とホコリにより、ものすごく汚くなってました。。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

やっぱ、洗車しない方がいいのかも。(笑)