☆ 一番美味しいインスタントラーメン見つけた♪ (o^^o) ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

日清のラーメン屋さんがリニューアルオープン!

いつの間にか・・・ 全く知らなかった

 

昔から日清食品のラーメン屋さんが大好きなワタシ。

 

先日、スーパーで安く売っていたのを買ってみたら

新しくリニューアルしていた。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

今度の商品は、袋にも書いてあるけど

麺が太くてもっちりしてるのだ!

コレ、うまいよ!

 

従来の細麺が好きな方は、いただけないかもしれないけど

太麺のストレートが、ワタシ的にはよかったね~♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

コレ、うまいよ!

 

このラーメンのサイト(日清食品さん) 右矢印  四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

 

line

 

ただ一つの難点は・・・

ほぐれない部分があって、そこの麺同士がくっついてしまって

お湯が染みこまないために堅い部分があるのだ・・・

ここは、日清食品さんに改良を期待したいところです。

 

「もっちり太麺で、まるで打ち立て」 ってキャッチコピーは

間違っていないことだけは確か。

 

醤油の他に、塩味もあるから

興味がある方は、是非一度お試し下さいなっ!(安いし)

 

PS

ワタシは日清食品さんとは全く関係ありません。(笑)