☆ ニッスイの「ちゃんぽん」を食べてみた ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome





先日、スーパーで安売りしていた「ニッスイ ちゃんぽん」







どんなものか、食べてみました。


なんつーネタだ。(笑)



line13.gif 




んで!



パッケージを撮ってみた。

ニッスイ ちゃんぽん




裏面も撮ってみた。(笑)

ニッスイ ちゃんぽん 





最近の冷凍麺は、レンジでも作れますが

ワタシは、鍋で作らないと気が済まないタイプです。

ニッスイ ちゃんぽん 






出来上がりです。

ニッスイ ちゃんぽん 

具材は、写真で判断してください。




麺は中太麺で、いい感じです。

ただ、味が薄いかなぁ~

濃いめが好きな方は、お湯を「280cc」でやってみるといいでしょう♪