☆ 月がとっても青いから~♪ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome





昨日は、月がとーってもキレイに見えました♪



なので、帰宅途中に車窓から撮影してみた。

2013/01/28

写真は、演歌のカラオケ画像じゃ無いよ。(笑)





調べてみたら、1/27は満月だったみたい。

昨日は満月の翌日だから、ちょっと欠けてるんですね。



月齢を確認するのに、便利なサイトを作っている方がいました。

月齢カレンダー  こちら




このサイトは、元々「こよみのページ」の管理人さんが作成したようです。

こよみのページ  こちら