☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

何ですか、今日は??

メチャメチャ寒いじゃないですか~

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

 

天気予報に雪雪マークが付きました。。。ショック

 

アジアやヨーロッパなどを寒波が襲ってるようで

日本も例外じゃないみたい。

 

くれぐれも体調を崩さないように、暖かい格好をしてくださいね♪

 

ウチのワンコも、コートを着て散歩してます。グッド

散歩 ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

 

Mダックス

 

家家の中だからといって安心したらダメですよ。

居住空間は暖かくても、トイレやお風呂場などは

急激な温度差がありますからね。

私の父は、この温度差が原因で心筋梗塞になりました

 

なのでウチでは、トイレやお風呂場は人感センサーが

付いているヒーターを置いています。


【トイレ用暖房消臭器】暖房+消臭+マイナスイオン機能搭載!!赤外線センサー付き!