いつもの焼肉屋さん de 驚愕の新トッピング | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

猛暑に立ち向かうべく

美味しいお肉で体力づくり

お腹いっぱい食べるぞ~

 

注文したお肉は

 

店長から差し入れられたのは

 

ℳ「おっ、ニンニク!焼いてのせるの?」

店長「焼く、焼かないは、お好みでどうぞ。」

ℳ「猛暑対策で、特別に生のニンニク?」

店長「家ではいつもニンニク生でのせてます」

ℳ「何で今まで出してくれなかったの?」

店長「皮剥いてスライスするの手間だから?」

ℳ「今回、美味しかったら毎回付けてね」

店長「いいですよ。伝票にも付けときますから

( *´艸`)プフフ

ℳ「それじゃ、差し入れじゃないじゃん」

オイオイヽ(^。^)