憧れの船旅(辿り着いた夢の入口) | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

夢の入口が、ここにありました。 閑散としてるケド(^_^;)

 

 

今日は、運休とのこと。 チョットほっとしました。(´▽`*)

 

別に、チケットを買いに来たわけではありませんが、、、

 

これに乗って、まるまる1日の船旅。(簡単に行ける) 

 

 

ギリギリ 踏み止まれた感じ。 いやー、危ない、危ない。(・.・;)

 

陽光・・・海原・・・専用テラス・・・オーシャンビューの浴室

 

そもそも、行っちゃったら帰ってこれないかも。 σ(^◇^;ワタシ

 

*帰りは、飛行機かな~。 パンフレットだけもらって帰ろう!