海の見える7階のライトコート | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

本日、初めて行ったビル。

 

3階に用事があったのですが、あっさり用事が片付いたので。

 

天気も良かったし、7階に行ってみました。ほんの気まぐれ。

 

あー 何ここ! いいなー、入っていいのかな? 寝ころびたい。

 

こんな部屋のマンションが欲しいケド嵐の日はどうするんだ?

 

................ ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

でも、ここに入って本当に寝ころんでたら通報されかねない。 (^_^;)