時間を外して行くのがコツです。ガラガラの空き隙 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

そのなもズバリ、「えきめんや」なんですが、ふつー入りづらいですよね。 ^^;

 

でも。 お昼を避けて、10時のおやつ、3時のおやつ、感覚で食べに行くと、、、

 

店内に誰も居ない瞬間があるので、、、 そこを狙って入ってみて下さい。

 

一人だけで食べている方が恥ずかしいですか? それはそうかも。 ^^;;

 

でも、ゆったりのんびり食べられますよ。 チャレンジ。 チャレンジ。

 

定番と夏限定の来年はないかもしれない変わったメニューもあって面白い。

 

混んでないから、発券機の前で迷っても大丈夫。 ハラハラ、ドキドキ。 ^^;;;

 

 

*駅の入場券を買って入る。 アトラクション気分でどうですか? オタメシアレ ^^