この特別感! 焼肉屋さんの肉の厚みではございません。 | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

大人数での会合は避けていたのですが、、、 そろそろ例のあのお店の肉が恋しいと。

 

この前、別撰で既に行ったとは言えず、、、 前回と異なる人選で再訪問。 ^^;

 

同じなのは、一人だけ。 σ(^◇^; ワタシ  まぁ美味しいものは何度食べても。^^;;

 

 

いつもにも増して厚い。  オォォ Σ(゚Д゚ノ)ノ  上手に焼けるかな?

 

六面をジュジュジュと焼いてから、じっくりお好みで熱を通してお食べ下さい。 と店長。

 

あーッ、このお肉は店長からの差し入れです。 メニューに無いので、お替り出来ません。

 

網の上に載せると、また、美味しそうなんだよね~。  ほ~らね。 ^^

 

 

*感染防止取組書(登録)済のお店です。 取得に協力したお礼かな。ね!奥様 v(^^*)

 

*なお、このお肉の食べ方は、焼いたらそのままorワサビで食べます。 両方美味!