漁港のそばの魚屋さん | じぇんとるstarのブログ

じぇんとるstarのブログ

一人前の大人としての分別があり、会話を楽しめる人と一緒のひとときが過ごせたらいいなと思っています。

築地や豊洲といった市場の仲卸から買い付けている訳ではないから、、、
 
いつもいつも色々な種類の魚が揃っている訳ではないんです。 ^^b
 
その日に上がったものだけ。(その季節の魚だけが満載。)偏ってるけどね。^^;
 
 
*友人から送られてきた写真です。
 
 カツオ食いたいから港の方に行ってみます。とのことでしたが、、、(贅沢な)
 
 そこの甲烏賊でいいじゃんか。(スミを使ってパスタとか。)あああ食べたい。
 
*散歩がてら行くんだろうな。
 
 行きから片手に缶ビールか? 買い物袋片手に缶ビールか? 家で捌きながらか?
 
 いずれにしても、、、かな。 ^^;