祝・民放連続ドラマ復帰! | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

深田恭子さんの民放テレビでの連続ドラマへの復帰が決まりました📺

 

TBS系列で7月スタートの「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」何と⁉️朝ドラ・舞い上がれ!の主演だった福原遥さんとのW主演!舞ちゃんとの共演!これは楽しみだ!そして毎週火曜日の夜10時からの放送ということは…初めて恋をした日に読む話と同じ時間ですね📺




 

もう7月まで待ち遠しい😊今日から5月。うちの深キョンカレンダーも今日から5月6月のページに入りました📅

この2か月を過ぎればドラマは始まりますね!

 

やっぱり深田恭子の帰ってくる場所はテレビドラマの世界ですよ📺ネット配信もいつでもどこでも見れて良いのですが、この「早く火曜日が来ないかなぁ」という楽しみ。これはテレビドラマの醍醐味。そして深田恭子はテレビドラマがよく似合う✨いつまでもずっとテレビドラマに出てもらいたい!あまり言うとプレッシャーになりますかね😅でもこの嬉しい気持ちはわかってください😄

 

Twitter

@gentle_1047

Instagram

@GENTLETAKAKU