2022年の反省会 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

今年もあと数時間で終わります。

年末に開業を決意し準備に追われて忘年会等もあまりなく、年末感が感じられたのはNHKの「ドキュメント72時間年末大スペシャル」を見た時くらいですかね📺😅あまりのバタバタ感に季節感が滅茶苦茶になっております😁

 

そんな中、今年もコロナ禍、ウクライナでの戦争からの閉塞感。そしてそれらに伴う不況と何だか明るい兆候が見えない年でしたが、それでも前を向いて生きていかなければいけないと思ったので、私は開業を決意しました!来年はステップアップしていきます👆

 

また、今年は藤波辰爾デビュー50周年記念ツアーが行われ、無事に完走したのは私の中で充実感を感じました。素晴らしい経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今年初めに初詣で柴又帝釈天で引いた寅さんみくじで反省会。


 開業は願い事になるのかな❓そうだとしたら邪心もなく純粋に願った結果かもしれません!恋愛出会い、金運は相変わらずダメですね😅ここは寅さん譲りですね😂このおみくじはしっかりと予言していますね😄その反省も踏まえて来年頑張ります!皆さんもどうか良いお年を!今年一年ありがとうございました🙇‍♂️

 

Twitter

gentle_1047