鴨居長太郎さん! | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

開業にあたり、荷物を運び出すのが多すぎて一人での作業はきつくて断念しました。

そんな時に元プロレスラーにして元プロボクサーの鴨居長太郎さんが今は便利屋サービス「ムーミンパパ」をやっているので、頼みました。


かつては控室で若い選手にちょっかいをかけてうざがられ😁また、ある団体の試合終了後のアンケートで「嫌われ者ナンバー1」になった長さんでしたが😅今は真面目に稼業に励んでおります!しかし作業中にここでは言えないようなことをしながら作業をしたり😆昔の悪行に反省の色も見せずに過去を美化したりと、相変わらずでした😂

 

しかし長さんが来てくれたおかげで、荷物の運び出しはほぼ終わりました!

ありがとう先輩!

 

Twitter

@gentle_1047