来月、開業することになりました! | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

ずっと準備はしてきたのですが、そろそろ形になってきましたので、発表させていただきます。

私、ジェントル高久こと高久裕。来月整体院を開業することになりました❗️

場所は東京都中央区築地。築地本願寺も築地場外市場も近いです。

近年の私はずっと長州力さんのトレーナー、芸能のお仕事のマネージャー、付き人をしてまいりましたが、昨年末に長州さんが熱海に引っ越しをされてから時間ができ、また今年は藤波辰爾さんのデビュー50周年記念ツアーがありましたが、無事に終わりまして、時間的に余裕が出来ましたのと、周囲の方々から「治療を受けたい」というお声がけをいただき、前向きに考えましたら築地で良い物件とご縁がありまして、この度開業することになりました❗️

もちろん今まで通り長州力さんのお仕事もプロレスのレフェリーも浅香山部屋でのトレーナーも続けます。それなので完全予約制にして皆さまの施術にあたりますので、どうかこれからもよろしくひきたってお願いいたします🙇‍♂️

詳細は決まり次第、いろいろと発表していきたいと思います。

今も準備でバタバタですが、何とか年明けには開業できるように、そして皆さまのご健康の手助けをしていけるように頑張ります❗️




Twitter
@gentle_1047