トップガン マーヴェリック2回目の観賞 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

先日観に行ったトム・クルーズ主演の大ヒット作「トップガンマーヴェリック」を昨日また観に行きました🎦

 

今回はIMAXという大画面にして大音響の映画で観たのですが、私が左の一番後ろの席だったから真上に音響があり、大音量にして大迫力でしたが、私は今回の方が作品に見入ってしまい、1回目の観賞時より感動しましたね😢

 

せっかくIMAXにして、戦闘機のシーンの迫力やデンジャーゾーン等の音楽を楽しもうと思ったのですが😅マーヴェリックとグースの友情は息子を通しても永遠だし、アイスマンとのライバル関係からの親友関係も、そして別れも何だかしんみり来てしまいましたね😭

観ていて「30年以上経ってもこんなに友情を貫き通すことって出来るかな?」と自分の過去を振り返ってしまいましたね。

 

これ以上書くとまだ見ていない方にネタバレしてしまうので、この辺でお開きにしたいと思いますが、これから観るならIMAXがおススメです!


 

Twitter

@gentle_1047