野球オタクの財布!? | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

昨日は一粒万倍日という「小さなものが大きく育つ」という縁起の良い日で、お財布を買い替えるのにおすすめの日でした👛

 

先月は5月15日が一粒万倍日で、ちょうどに山口県の野球用品店の周南スポーツさんにいたのですよね。バットやグローブなどを見て野球小僧に帰って目を輝かせておりましたら、あるお財布を発見!


「何でスポーツ用品店でお財布を売っているんだ?」と思ったら、グラブの革で作ったお財布「TRION」というメーカーのものだそうでした🧤



手に取りましたら手触り、匂いとグローブそのもの🧤夢中でボールを追いかけていたあの頃を思い出し、完全に童心に帰って、値段もあまり見ずに衝動買いしてしまいました😅

あとでお聞きしましたらこの日が「一粒万倍日」だったので、やっぱり何かこのお財布とも縁があったのかな?

 

この日まで使っていた「JAM HOME MADE」の財布に不満はなかったけど、既に6年近く使っていたので、買い替え時ではあったのかなと…でもまだ使えるから家にあるお金と領収書入れとして家で使います。


ちょうど昨日一粒万倍日だったので、新しいお財布を見ていました。前のお財布にしてから、金運的にはよかったので、このお財布にも期待してしまいますが…


野球オタクとしては常にグラブを持ち歩いているような、子供の頃に大事なものを買ってもらって、肌身離さず持っているような気分で毎日います😊

 

Twitter

@gentle_1047