秋場所・勝ち越し力士の祝勝会@ビリーザキッド東陽町 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

浅草プロレスを観に行った魁清城と小島。そして両国国技館での稀勢の里関の引退相撲に行った魁勝と魁勇大。4人全員秋場所は勝ち越し力士でしたキラキラ私の車は5人乗りですが、力士を4人乗せるとキツいんだよなぁアセアセかといって1人我慢させるのもかわいそうだと思い、魁清城と小島は花やしきから直接ビリーザキッド 東陽町店へ!私は一度帰り、クルーガーで浅香山部屋まで魁勝と魁勇大を迎えに行って、ビリーザキッドへ行きました!浅香山部屋後援会の山縣社長の祝勝会のです!



RXステーキ🥩

チョリソーナイフとフォーク

ジャンボハンバーグステーキ

ライスも大盛りにして…
魁勝と魁勇大はRXステーキは2枚食べましたウシシエビスコ強いですねウインク

デザートは黒蜜きな粉アイスをダブルで🍨

何とか新十両の場所で勝ち越した魁勝!自己最高位で勝ち越した魁勇大!3段目に復帰が決まる小島!みんな山縣社長からお褒めの言葉をいただいておりましたキラキラ!?魁清城ですか?彼は4勝1敗から2連敗をしたので、叱咤激励の喝でしたゲラゲラ

Twitter
@gentle_1047