ドラディション10月25日(金)後楽園ホール&10月27日(日)大阪南港ATCホール | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

10月25日(金)19時〜 後楽園ホール

メインイベント
藤波辰爾&越中詩郎&獣神サンダー・ライガー vs ヒロ斉藤&武藤敬司&天山広吉
特別レフェリー・蝶野正洋

ヒロ斉藤さんのデビュー40周年記念試合!この日の為にNWOジャパンが復活!相手は藤波さん率いるドラゴンボンバーズ!入場だけで感涙もの笑い泣き蝶野さんがレフェリーなので、私はリング下の一番近くから見ることができる幸せおねがい噛み締めたいと思いますウシシ

セミファイナル
長井満也&KENSO&KAZUMA SAKAMOTO vs 金本浩二&大谷晋二郎&高岩竜一

新日本Jrの全盛期・とんがりコーンズが復活!こちらも入場で涙が出そうです笑い泣き

他にも第1試合でLEONAの復帰戦が組まれました!欠場中にプロレスを外から見る時間はたくさんあったLEONA。磨かれた感性を思う存分に発揮してもらいたいと思います!


10月27日(日) 14時〜 大阪南港ATCホール

メインイベント
藤波辰爾&藤原喜明&X vs ヒロ斉藤&越中詩郎&獣神サンダー・ライガー

船木誠勝さんの負傷欠場により藤波さん、藤原さんのパートナーが未定になりましたが、ライガーさんと藤波さん、藤原さんが当たるのも最後になるのかな❓斉藤さんの40周年と共にノスタルジーに浸りそうです。

セミファイナル
長井満也&高岩竜一 vs 田中将斗&新井健一郎

プロレスマスターが4人集まってのタッグマッチは興味津々。それぞれが持ち味を発揮して好試合になることは必至でしょう!

ヒロ斉藤さんのデビュー40周年記念ツアー。是非お越しください!

Twitter
@gentle_1047