祭りのあと | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

台風19号で足止めをくらい間に合わなかったfighting aid主催の『プロレスこども祭り』岩手県花巻市ビバハウスいしどりや大会。行きの車の中では試合がないからレスラーたちは昼から酒盛り🍻私は運転の為に飲まなかったのですが、バカ話ばかりして楽しそうでした爆笑しかし翌日の秋田ふるさと村大会に向けて、良い仕事をしようという意気込みが感じられました!

秋田での試合後は打ち上げ!一次会は藤波辰爾さんの隣に座ったのですが、いつも私に対して当たりのキツい東北の女性たちが藤波さんの前ではしおらしく⁉️していましたゲラゲラ
みんな楽しそうウシシ

二次会も楽しく…
日本酒を飲みながら、TAKAみちのくさんと黒田哲広さんが昔のFMWの巡業での思い出話。KAMIKAZEさんと私で昔話。下田大作やアミーゴ鈴木さんとも昔あったよもやま話をして時間はあっという間に過ぎ去り、三次会へ!焼肉を食べながらお酒を飲みながら楽しい時間でした!

レスラー、レフェリーで記念撮影カメラ

あの台風の影響で大変な思いから楽しい時間まで…まるで祭りのあとのような…やっぱり「プロレスこども祭り」ですからねウインク東京に帰ってきてから喪失感でいっぱい…選手たちから「楽しかった」とLINEやメールをたくさんいただきますメールそれだけ充実して楽しい時間を過ごしていたということなのでしょうね!またこういうメンバーで巡業したいですねほっこり

Twitter
@gentle_1047