大相撲秋場所・浅香山部屋千秋楽祝賀会 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

新十両の場所を何とか勝ち越した魁勝の所属する浅香山部屋の千秋楽祝賀会が行われました!




浅香山親方のご挨拶マイク
勝ち越したのに最後の3連敗を突っ込まれた魁勝はこの表情爆笑

でも親方もおかみさんも嬉しそう&ホッとしたのではないでしょうか😌

力士の成績

魁勝 8勝7敗

魁渡 3勝4敗

魁勇大 4勝3敗

魁禅 2勝5敗

倉橋 1勝6敗

魁清城 4勝3敗

魁佑馬 3勝4敗

小島 4勝3敗

魁新丸 3勝4敗

魁當真 3勝4敗

魁舞翔 2勝5敗

4人勝ち越しの7人負け越しでした。

勝ち越し賞の授与お年玉魁勝は関取に上がったので、魁勝はなし。幕下以下の勝ち越し力士に浅香山親方から手渡されました!



その後、くじ引き大会が行われ…

途中にNHKの解説委員の刈屋富士雄アナウンサーがご挨拶カラオケ
魁勝に叱咤激励しましたハッ
浅香山親方と魁勝とスリーショットカメラ

ジャンケン大会では魁勝が登壇グーチョキパー

カラオケ大会では魁佑馬ルンルン

魁新丸音譜

魁渡と魁清城が歌いましたカラオケ

相撲甚句の後に…音符

三本締めで終わった浅香山部屋千秋楽祝賀会拍手



魁勝の新十両昇進、勝ち越しの話題で盛り上がった今場所でしたが、私にとってはかけがえのない仲間…家族…青春の友…何と表現していいのかわからない面々ですがニコニコ
この子たちと共に歩んでいけることは幸せなことだと…あらためて実感した千秋楽の日の私でしたウインク

Twitter
@gentle_1047