こどもの頃からずっと、ビスコはいまも私の味方。 | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

最近、深田恭子さんがCM出演しているグリコのお菓子・ビスコ!


子供の頃に食べて以来、食べてみたら…
{2DE2D73F-A8FA-453F-BB8B-A702F281E55D}

{32A098D6-B814-4A6B-92C1-A43CCFB19ED3}
美味しいキラキラ懐かしの味爆笑子供の頃の記憶がフラッシュバックしたような感じがしました!

そしてこちらの大人のビスコキラキラ
{D5A25C99-AD43-4C16-9341-13AE72292150}
こちらは初めて食べました!新しい味…某缶コーヒーのCMのように、都会の雑踏や人間社会の疲れを癒すひとときには最高の相棒になりそうですウインク

商品の入れ替えなどで子供の頃に食べたお菓子が少なくなる昨今「こどもの頃からずっと、ビスコはいまも私の味方」と深田恭子さんがおっしゃっています!忙しい私の、寝坊をした私の朝食として、試合前の小腹の空いたときに。いつもいまでもこれからも…ビスコにはずっと私の味方でいてほしいです(^-^)/

Twitter
@gentle_1047