小池正晃キャッチャー転向!? | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

一昨日の試合後、小池正晃選手がキャッチャーの練習をしていましたえっ
photo:01


「まさかキャッチャーに転向!?」と言うのは冗談で、お子様とキャッチボールをしていて、息子さんの指示でお父さんを座らせて投げていました野球何とも贅沢なにひひ

photo:02

楽しそうにキャッチボールをしていた親子を見て、私の子供の頃に父親とキャッチボールをした事を思い出しましたしょぼんあの頃に帰り、夢中でボールを追いかけ、父親の言う事を聞いて野球を頑張りたいと思いました。

しかしこの息子さんがとても良いボールを放るのを見て驚きましたショック!私は多分打てませんよガーン将来が楽しみな子です!

ちなみにお父さんは試合前にはちゃんとレフトの練習をしていたので、ご安心ください!
photo:03

photo:04

photo:05

一軍にはいつ呼ばれても準備は出来ています(^-^)/

Twitter
@gentle_1047

iPhoneからの投稿