イースタンリーグ公式戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ | ジェントル高久の『ど真ん中日記』

ジェントル高久の『ど真ん中日記』

プロレスのレフェリーと柔道整復師、長州力さんのトレーナー、付き人業務。大相撲浅香山部屋でもトレーナーをさせていただいています✋築地に整体院を開業!高久メディカル整体院 東京都中央区築地6-24-2 Kビル2階 ☎︎09041219243

昨日はベイスターズファームのホームグラウンドの横須賀スタジアムに横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ戦を観に行きました野球
photo:01

今回は三塁側に座り、ベンチの小池正晃選手が見える位置での観戦になりました!
photo:02

ジャイアンツのスタメンには5番サードに小笠原道大選手が入り大歓声が上がりましたが、ベイスターズは1番荒波、2番森本、3番内藤、4番多村、5番筒香、6番小池、7番渡辺直人、8番宮崎、9番西森、ピッチャー小林太志という一軍並みの豪華メンバーで試合は始まりましたアップ

2回に多村仁志選手にホームランが飛び出し、また8回には私のイチオシ乙坂智選手がレフトポール際にスリーランホームランビックリマーク彼の潜在能力の高さを見る事が出来ました!!

小池選手は2つフォアボールの後の第三打席に捉えたと思った打球を放ちましたが、逆風に押し戻されてセンターフライ(>_<)しかし、第二打席のフォアボール後に宮崎選手のタイムリーヒットからのセカンドからの走塁、そしてスライディングは技術が詰まった素晴らしい走りでした走る人早く一軍に昇格して大活躍する日が待ち遠しいです(^-^)/
photo:03

試合は6-0でベイスターズが勝ちました!

たくさんのお客さんが来ていて、天気も良く野球観戦には最高の日でした晴れまたこの場所に来たいと思いましたが、次は横浜スタジアムで小池選手を見たいと思います!この場所は通過駅ですよグー

Twitter
@gentle_1047

iPhoneからの投稿