イライラが止まらない時はとことん〇〇〇をやめる‼︎‼︎ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは




ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡



バストメイクセラピスト
丸山 紗絵子です

{305387E8-CD46-48E8-91ED-42A4B08D18CC}


ストレスが溜まりすぎて


何してもイライラしちゃう


そんな時は


とことんガマンをやめる‼︎‼︎






それはガマンした事で


ストレスが溜まり溢れてくるからです!








自分は本当はやりたくないけど


やらないと白い目で見られる


相手によく思われたい


嫌われたくない


〇〇してる子の母親誰⁉︎と言われたくない


頼りにされたい


と自分の評価を気にしすぎてしまう


息苦しくなりますよね







以前の私がそうだったんです


完璧にやらないと


自分が評価されない気がしていたんです






思い込みだったんですけどね






ガマンしてガマンしてガマンして


爆発させて


うまく発散出来ない時は


なーんにもしたくなくなる


自分の大変さをアピールして


頑張ってるねの一言が欲しくなる


私はその繰り返しが苦しかったんです



{AD81A4B1-7E9B-48A2-A219-E8062FB19972}





そもそも


ガマンしていることは

やらなければならない事では

なかった‼︎‼︎

事に気がついたんです!







これには


衝撃でした‼︎


自分がやるべきだと思っていた事は


やらなくてもいい事である場合が多い!







もちろん


会社勤めで仕事関係は


やらなければならない事もあるかもしれません






でも‼︎‼︎‼︎

私生活においては
(家事、育児、プライベート)

やらなければならない事って

ほんとに少ないんです‼︎






イライラしながらやるのであるなら


それをする事でストレスが


溜まるのであるなら


やらない‼︎‼︎






これも立派な覚悟!







イライラをしない為に


ガマンをやめる!


そんな事⁉︎


と思いますよね⁉︎


これが簡単ではないんですよ‼︎


私は時間がかかりました(泣


{63EA0174-A537-4DDE-A8AE-8967287530F7}



ガマンをやめる事も


自分を大切にする行為なんです♡


あなたの意思を大事にした


行動をしていきませんか⁉︎




体も心もたくさん愛情を注ぎましょう♡


一緒に頑張りましょうね‼︎




♡1日体験バストアップメニューはコチラ↓♡


♡なんでもお問い合わせはコチラ↓♡