デコルテが冷たいは要注意‼︎これだけはやりたい2つの事‼︎ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは



ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡



バストメイクセラピスト
丸山 紗絵子です

{91176066-0FD1-4693-BDCE-C4DBE3DB3DA4}




要注意‼︎
デコルテが触って冷たい‼︎⁉︎





バストアップには


血流って本当に大事なんですね
(何度もお伝えしますが笑)




もちろん


全身の血流アップする事も大切です


1番はバスト周りの血流なんですね





特にバストは脂肪でできているので


冷えやすい‼︎‼︎


何もしないと


どんどん血流が悪くなるんです






試しに今あなたのデコルテを


触ってみてください♪






いかがですか⁉︎







冷たかったーというあなたは


デコルテにしばらく手を置いて


みてください‼︎


暖かくなりますね♡






夏は露出しますし


エアコンにも当たります


冷えやすいので


デイリーケアであたためて


バストアップ♡




これだけは毎日やりたい‼︎
デコルテあたため習慣2つ♡



1.湯船につかる‼︎

体を芯からあたためるのは必須ですね♡
半身浴の時はタオルをデコルテに
かけることをオススメします♪



2.クリーム塗りながらマッサージ

①首〜鎖骨〜脇のリンパをながす

{67F99106-391F-43F1-A36D-51632B4160E0}

②デコルテマッサージ

手のひらでデコルテを外側に向かって
なでます

{36ABA5A6-0BC3-44A3-8858-E951DB2BD872}



デコルテが冷えすぎてるなぁー


と感じた時は


ホットタオル


チンして温めるアイマスク
(お手軽なのでやって欲しい‼︎)


などを使うのもとっても


オススメです♡






デコルテが冷たいあなたは


バストアップしにくいです‼︎


今からデコルテをあたためて


いきましょう♡



{47375B7B-E377-409C-9771-D29612DE5BB5}


でも本当に


バストって育つのー⁉︎って


思いますか⁉︎


バストは育ちます‼︎


ケアをするとしないとでは


全然違うんですね‼︎‼︎


バストのハリ


ふっくら加減全く変わります‼︎‼︎






私はあなたにも


バストに自信を持って欲しいんですね


それがあなたの自信になると


確信しているからです♡


女性にとってバストって


特別だと思うです!


だからこそ


コンプレックスに感じやすいし


触れたくないと思ってしまいます


自信を持てるバストを手に入れましょう‼︎


サポート致します♡





♡1日体験バストアップメニューはコチラ↓♡


♡1日体験バストアップメニューはコチラ↓♡