バストアップしやすい体とは? | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

 

 

ご覧いただきまして

ありがとうございます‼︎‼︎

 

 

バストメイクセラビスト

丸山 紗絵子です

 

 

 

 

バストが育ちやすい体とは?

 

image

 

 

あなたはコリを感じますか?

 

  

 

コルと答えたあなたは

 

バストが育ちにくい体なんですね!

 

 


 

というのも

 

バストアップは

 

バストの脂肪を増やすと同時に

 

流れてしまった脂肪を移動させ

 

バストに定着させます!!

 




  

脂肪は筋肉の上に乗っているんですね

 

なので筋肉が硬直していると

 

脂肪が動きにくくなってしまうのです‼︎‼︎

  

{070A0BEA-C5FC-4B1F-BDA2-189CFE08E024}

 

 

そこで!!!!

筋肉を柔らかくする

ことが大事になります♡

 

 

 

 

 

筋肉を柔らかくするには

 

 

・ストレッチ

特に、肩周り、背中はやりたいですね♡

ゆっくり長く伸ばすのがオススメです!

 

・リラックスをする

緊張すると筋肉は硬直します!

意識的にリラックスする時間を作っていきましょう♪

 

・体を動かす

筋肉は動かさないと硬くなります!

動かすときはゆっくり大きくがオススメです

 

 

です!

 

 

{00DA5EF2-46DF-4545-9E7F-2E756EC703E9}

 

筋肉をほぐして


バストアップしやすい体にしましょうー!!

 

一緒にバストアップ頑張りましょうね♪

 

 




 ♡1日体験バストアップメニューはコチラ↓♡

 

 

 ♡なんでもお問い合わせはコチラ↓♡