大幅増加は日本だけかね? | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

四月のポイントの日は相当大事。これは無料ダイジェスト版。
源太カレンダー解説動画『2020年4月号』ショートVer.
https://youtu.be/drfU589qoa4

今日、企業大研究会の2・3月版のフォローアップを吹き込むのですが、こうも強くなってしまうとフォローしなくても良い株式が増えてきます。ですが、企業をフォローするのではなく、ここの需給を読み切ったり、各所の思惑を話したりします。この相場、結局は政府が、コロナがとか言いながらも、カレンダー解説通りの日程だから、多くのノイズよりも運用の延長線上に有る需給に非常に正確だと思っています。

それを崩すものは今の想定以上になってしまうことであり、イタリア・スペイン・NY州と予断は許さないものの、実際に数字も鈍化しつつあります。このペースならば中国と合わせたら1ヶ月ぐらいあればどうにかなりそう。そうした時に日本は増えているのですが、オリンピック開催延期になったら増え始めた不思議さと、躊躇なく行う非常事態宣言は初めからおおよその数字を公表しないでいるから躊躇しているように見えます。

気持ちからしたら、皆が慣れて先に心構えが出来るようにという配慮を政府はしているのかもしれないし、当初、いかなる理由とはいえ検査を怠った固めにクラスターとして、病院などで広がったりした反省も有るとは思います。思っていなかったら鬼でしょうが、いずれにしても日本だけが大きな増え方しているのは「失敗」という見方しか無いですよね。

ここで電車の間引きて人を圧縮させたり、半年がどうのこうの言わないで、次の具体策頼みますよね。結果上がったけど30万円じゃないですからね、材料は。