カレンダー攻略通りの日程 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

四月のポイントの日は相当大事。これは無料ダイジェスト版。

源太カレンダー解説動画『2020年4月号』ショートVer.

https://youtu.be/drfU589qoa4

 

安倍首相は今日発令するらしいですが、昨日、中小企業向けの援助の内容から「変わったな」という印象でした。「ああ、これまとめるまで待ったのか」という印象ですが、それにしても電車はいつもより一本遅いせいか、殆ど人の量は変わらないので、今日からなのか明日からなのかという感じです。

 

つまり、気持ちの上では政府の「警戒」という言葉が進んでいたから、皆が備えていたと思うので、各企業も出社に及ばず体制かと思ったんですが、基本的には製薬が少ない形の「非常事態宣言」ですから、割り方自由なのかもしてません。犬連れた散歩も多く、これ考えたら海外の規制はストレスが溜まったんでしょう。

 

市場は「カレンダー攻略」の日程通り。四の五の言う理由ですが、結局は運用者主体の内容で、その需給の範囲内。ただ、ブレが大きいから個人投資家のやる気や気力が続かあないので、本当に上がっては落ちる形で、信じにくいというのが出て来ます。ですが、今度はイタリア・スペイン・米国が感染者の鈍化から、石油問題で下がった分に挑戦出来ます。

 

普通の物が上がれば良いんですが、ガイダンスリスクは嫌われるんでしょうね。

 

7733オリンパス、6890フェローテック、9742アイネス