ここはひたすら・・。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

大岩川源太の「企業&相場大研究会」
お申込み期限は3月26日(木)12時まで!
巻き返しの構造です。前回二回分払われた方は申し込まないでください。
3月27日動画配信
https://bit.ly/2UEZDxp

源太カレンダー解説動画『2020年4月号』ショートVer.
https://youtu.be/drfU589qoa4

19500円到達!これで日銀も肩の荷が降りたでしょうが、根本的にはまだまだ一株資産には1500弱有るのですから、ここは難しいでしょうが頑張って欲しいものです。しかし、終日活況だったのではなく、朝とラスト20分ぐらいで上がってきたから、何か個別は朝高値で沈んだ物が多いんですよ。従って、今度は個別株に走って来て欲しいと思います。

その走ってくるという感じは、「テーマ」が欲しいのでして、これはだめでもこれが良いのは判る的な感じですから、皆が考えてこれは良いわなぁって奴が来たら面白くなります。まあ、ラジオでそういう話したんですが、今日の地合い見る限りではそこまでは頑張れなく、何か不安な強さという感じがします。それでも1454円上がって不安と言ってたら罰が当たります。

こうした時はひたすら祈ることしか私には出来ませんが、決算が悪い、感染者は増えるという現実とその先に有るマネーサプライの増加からくるバブルともう一回来るオリンピック、変わる社会に賭けるという、どちらに軍配が上がるのかが、明日からの投資になります。