次々と取りやめ | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

天皇誕生日の一般参賀取り止め、東京マラソンの一般参加取りやめ。非常に多い企画の変更ですが、クルーズ船を受け入れたこと言われますが、結果はともかく、受け入ちゃんと病院へれなかったらその船はどうなっていたのかとか、ちゃんと病院送っている動きとか見たら、自分はその時期としたらよくやったと思うし、感染は広がっていますが、その数字無くなったら、当初の感覚だと思うんです。いや、間違っているかもしれないですが、当初の判断が非常に難しく、一つ一つに対する考え方を見たら、何かTVで今更の話をするのがしんどいんです。

株式だって一つ一つの企業はそれなりに買い要因があっても、この地合やこのマインドでは当初の動きを変えざるを得ない人が多いと思います。そうした気持ちが「とりあえず」という換金をするのでして、意外に取りやすいデイトレですから。、持ち越そうと買ったものを売ってしまうような感じになっています。まあ、この市場は本当にきつい感じで、中には上がってくれているからどうにかなっていますが、総体的には資産が痩せていっているような感じです。

長く持てばと言っても、目先の下落はきついもので、すべての人が同じ時間軸ではないですからね。ただ、テレワーク関連とかコロナとか高いものも多いというのは見ておくべきだと思います。止まった時には他に資金が行きますから。