北海道で夏日 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

いや、暖かいというどころは北海道は夏日だそうです。身体が対応できていないから十分気をつけないと事故になるかもしれません。気をつけてください。

この市場も上がって来ている相場ではありますが、この上げに慣れていないから急に高いところを逃げようとしたり、飛び乗ったりが、どうもうまく流れていないことになるんですが、そうしたことが「上る」というのに不慣れで、強いと言っても軽量のニュース一発型の買いしか知らないから危なっかしく見えます。

ゆっくりと確かめながらが自分は狙いですが、中には、強いから飛び乗りも有るし、ここは連休前だから過熱は買わないで、売ってきたらそこから考えるという風な狙い方だってあります。ただただ、自分はこの連休だから、連休の前に買うものと売って置きたい銘柄をちゃんと分けておいて、投げてくるだろう銘柄を買うのかどうかとか、連休前に買っておかなきゃ不味いというものの理由は何かという視点から考えます。

ということは、流行っているものは自分には無縁なんでしょう。