指数とマザーズは・・・。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://genta-kai.com/free-dai3dan
源太会の無料10日間トライアルです。
奮って参加してください


指数とマザーズは想定の範囲内なんですが、個別株がなんだかなぁって感じ。会いたいの営業マンと話ししても本当に誰も電話かけてこないと言うし、手数料が上がらないから出て行きますとかはなししていました。それくらい個別株は持続力や興味が無い様子です。つまり、投信や銀行の投資が止まった状態なんでしょうね。

非常に薄いもの、そうや大口投資家が絡んでいる物は動いて来ますが、そうでないものは自然では無理ですし、ワケありの売りが出てきて跳ね返す力がないです。3月というのはいつもこうした得体の知れない売が出てきてしまうものです。

ですから、みんな悪くはないと思ってはいるんですが、こうした個別株のけだるさが投資意欲を余計に鈍らせるのですが、どうにかSQ後には克服してほしいですよね。週末のGDPや中国の貿易は気になりますが、なんとかここで個別が踏ん張って欲しいものです。

6787メイコー、2162NMS、3906アルベルト