慎重姿勢 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://gentakai-desk.com/

源太会、3月生募集中

 

自分は悪くても2月のSQに関する日程と同じと見ていますし、個別株の動きの悪さ見てたら、指数方向がやはり有利に見えます。じゃなんで買ってたの?なんで売ってたのって会話がないまま、当たった外れたを話しています。ですが、需給面でなーバスなSQ前だから慎重にもなるし、今回は寒波や政府閉鎖で良くないと思われる雇用統計が週末有るからとか気になることも多いです。

ですから、この地合はそうした解決もなく心理的に動くから、ひょっとしたら週末日本のGDPや中国貿易数字で押してくるかもしれないというのはあります。しかし、そういう論議で売ってきたのが年末年始ですから、地銀がヘッジで持っているベア型ETFとか、ここで下がらないと苦しくなるんじゃないかと思うんです。

まあ、だからずっと下げていたものがここで変化するならばとかになるし、買い過ぎたバイオも絞られるし、キティーなんてのが目新しくなるんですよね。