悪くはないよ、でも・・・。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

上がったんだから悪くはないのですが、日本人の力では無理なのかと思わすような動き。ネットで煽る人たちもストップまであと僅かで推奨だから、なかなか皆も乗りにくそうでしたよね。ですから、この市場は非常に厄介なのは、行くなら行けという時に止まって、「翌日改めてお伺いします」的な終わり方で、多くが上がると信じていない、今だけの付き合いが多いのです。

弱いというのじゃなく、大分中味は良くなったとは思っています。特に今日は今まで売られっぱなしの株式が反発してきた物もあったし、評価し直し飲み方も大分有ったと思うんです。ストップ高したものも、間違った売りもあれば5G関連とか材料もあります。ただ気になるのは、デイトレ風の銘柄が所為浦井の期待ではなく、今の売り買いになってしまっているのがまずく、上抜け期待の「一泊二日」という買い方がなんか難しそうなんですよね。

それくらいの強さですが、一時よりも大分良くなったとは思いますね。