三連休前 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

NYが上がっても上がらないんだから調整したら下がるのが日本株。それがうまく逆パターンになってくれたら良いと思っています。ですが、そこは希望的観測でさすがに昨日上がらなかったのは痛いと思いました。一目均衡表の一番雲を抜けやすい場面でこれじゃ、構造的に何か売り物がるとしか思えないんです。だから、今日も個別というマインドだけで勝負する形になるんでしょう。

 

そうなったらソニー買ってもサンバイオ買っても、読み方は同じで取れるか取れないのかというだけの付き合いになり、自分の好きじゃない「今」を取るやり方しか通用しない気がします。という事は、後場から上がってくれたら良いんですが、そうならないとなったら、少し厳しい状況になるのかと思ったりします。

 

いや、昨日は不味い中、最後の最後で個別株が良い感じになっていていたから、非常に期待感が強かったと思うんです。そこがスタートダッシュでつまずいた時に動揺が始まってしまったり、三連休前で皆が保持を進めて来たりしたら少し厄介な状況になります。一般的には15日まで流れは変わらないから、ここで頑張ってほしいとは思うんですが。

 

9685KYCOM、3956国際チャート、3967エルテス