ここで上がれ! | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

源太会の無料メルマガ会員さん募集。

「源太の一点銘柄」を昼休み基本で、前場見た結果から早そうなものを送信しています。

勉強会も2月生募集中。

https://gentakai-desk.com/

 

本当に引けの10分間でしたね。ですが、それでもなかなか良い引けというのが有ったり、ザラ場に投げを何度も拾う仕草が有って、個別株は明日朝一発跳ねたら良くなりそうな感じです。ですが、難しいのは指数の方でここを上に上がるには昨日と今日の2日チャンスを失い、三回目のチャンスがもらえるかどうかなんです。

いや、NYが下っても高いなんてことが有るんですが、ここで思うのは為替見ても多くの決算見ても、皆が言ってた数字よりかいいように感じるし、過去から皆が話すコンセンサスの何が当てになるのかとか思っってしまいます。いずれにしてもここは個別銘柄で上手く差配をして行くのが良く、それが今日は比較的うまく回れたと思うんですよ。

まあ、こうなったら最初の30分と最後の15分しか市場はいらなくなりますが、助かったのはバイオの材料期待だけではなく周囲まで広がったのが良かったんですが、欲を言うともう少し早くからとか有るんですが、そういう事言うと下がるからここは静かに「良かった」でいいんじゃないかと。後は指数がんばれです。