覚悟はしてたが…。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

SQでも有るし、週末だから「押しは有る」とは思いましたが、ここまで押さなくてもといった気分。無気力から投げられるままに市場は推移していますが、本当に安心という言葉がなくなってしまいましたよね。苦労して上がった株式が、あっさりと元の位置まで来てしまったんですが、源太塾の「SQの二日前の逆張り」が、まともにあたったような格好になりました。

ただ、個別株は少し抵抗力が出たものがあり、その抵抗力は必ずしも上を買うものではないですが、一定の下値を考え始めたのかと思います。全部じゃないですよ。ほんの一部ということですが、基本的にはこの市場は兆しが無いとは言えないという形になっています。だから、まるまるの弱気はいけないと思っています。

ただ、NYもそうですが、クリスマス休暇前の売りというのが有るから、指数とかはFOMCも考えたらやりにくく、個別投資という考え方に向くのは仕方がないと思うんです。