この三連休 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

来週はSQなんですが、なんとなくこの三連休明けで決着が着いている気がします。いや、上か下かはわからないですが、金星の逆行が久しぶりあるから、自分は気にしなくても外人運用者には割合信じる人もいるので気をつけないといけないんですよ。日本の金利の動きも気になるから為替を休み明けは気にして来るでしょう。

それら全部想像だし正しいとは思わないんですが、そういうの気にしながら動く明日は仕手材料株ならばともかく、一般銘柄では荷が重いと感じます。日経平均も皆が上値計算した日が高値ですし、そこから3日で500円下っているんだからなんか微妙ですよね。従って、デイトレ的商いをと話して来たんですが、まさにそういう地合いになってしまっています。

ここまで幅をとってきたからここから幅は難しいのですが、そういう意識が投資家には感触で残っていて上がったら上がる気がして下がったら下がる気がしてくるのでしょう。そういう商いがこの市場は始まるのですが、そうこうしている間に週末で、なんか引っかかり始めた感じがあるという気がしませんか?

そういう明日は朝からにぎやかだと嫌になりますよね。