配当還流相場 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

昔から無いとは言いませんが今みたいに派手にやりましたかねぇ?落ち分を配当金をみなしにして買いに来たというのですが、それなら元に戻ってしまうのは当たり前です。ですから、基本的には今晩のトランプさんの発言を見てからとなるんですが、でもこうした買いが入るならば、皆が落ち後の怖さを今際なくなったり、落ちの前日株高なんて始まるかも知れないですよね。

自分はこの市場を完全な需給相場でトランプ問題が片付いたらとにかく、通常のレシオまで日経平均は買われ、日経平均のEPSの14倍という考え方は変わっていません。ですから、その方向で見ていくべきだと見ています。まあ、判らない流れですが、通常の10月相場になってくれたら良いと思うんです。特に、中間選挙はどっちが勝ってもどう動くかわからないから10月の後半は特に難しいと思います。

2667イメージワン、2303ドーン、3237イントランス