トランプ君 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

安倍晋三首相と午後1時45分、メイ英首相と午後3時半に会談。それを受けて、トランプ大統領はニューヨークで午後5時から記者会見。この流れがどう取られるかにかかっています。ですから、上手く回ると一気になんてこともありますよね。自分は何が有っても片付いたら上がると思っていますが、中味によっては1日あたりで終わってしまうような感じがあります。

それくらい難しい日で、判断が手元になく向こうだから売りなのか買いなのかがはっきり出来ないのです。そうしたタイミングで個別株を買うことができるのかと思っていたんですが、あっちもこっちも回転して来て少し乱暴ですが、回ることは回ったんですよね。ですから、悪くはないが、急ぎすぎた買いが回転できるかどうかというレベルですが、なんとなくトランプ君行けるんじゃないの?という感じがありますよね。

それを踏み切る根性があるのか、中味がどの程度なのかという部分があるから、ここは二時ぐらいからの市場の行方が気になりますよね。そこで個別がちゃんと来たら何がどうなっても個別で生きれるのですが。