台風雨が来ます。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

市場方は3日新甫のはじめから荒れ気味のスタート。NYは今晩休みなんだから、最低売らなくても良いはずが、売っておこうになってしまったというもの。超大型台風が来るらしいのですが、その備えで売ったのかと思うような後場の下落でした。だから、なぜ売られているのか不明なものが多く、週末にせっかく底つけて反発していた株式までも、押しが出てしまうし、全く取っ掛かりがなかった日でした。

ただ、しぶといというか買いが良く入った株もあるのでして、バイオの一角は本当に良く頑張っています。明日は本当に大事な日ですから良く観なきゃならないのでして、そうした時に無気力だったら、持ち玉は考えなきゃならないんです。台風も大事な明日ですが、株式も今日の動きを受けての明日ということで、それが本気の換金なのか、ムードで言われているものなのかを考えていかなきゃならないということだと思うんですよ。
しかし、情けない相場ですわ。