今晩はNYは休みなのに | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

NYが休みだから指数は仕方がないとしても個別株に諦めというか覇気がないのは困ります。強くなくても投げを抑えていかなきゃならないというか「先行き不透明」といっても、先がわからないという状況は下がるとは限らないんだという感性が必要なんです。だから、「どうなるんだろう」の興味が欲しいんですよね。

なのに、用心が勝ちすぎて投げが非常に強く出るから、結果上がっても投げられる訳ですし、たまに上がってきたら「売りたい強気」が暴露されてしまい、一気に下る材料株なんてのもありました。一番ダメなのは「切れた」だろう継続的な売りを週末切り替えした株式が甘いのでして、ここで売られたら9月も継続売かよなんて思ってしまいますよね。

まあ、上がって欲しいというのはポジショントークかもしれないですが、なんか動きが欲しいのでして、そういう流れから見たらこの市場は日経平均が上がるとかしないと、先行き往生しそうです。外人抜きでは考えられ無いのかねぇ?