いきものがかり | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

数年前から大好きだった、いきものがかりカナヘイハート
落ち込んだときも、元気いっぱいで更に元気出したい時も…
何度も何度も聞いてきた、いきものがかりの曲つながるうさぎ

急な、休止だなんて…大泣きうさぎ無気力ピスケ無気力ピスケ
いつの日か、子供とライブに行きたいと思っていたのに大泣きうさぎ



でも、また活動再開してくれると信じて待ちます気合いピスケ
その時は、子供とライブ行きます気合いピスケカナヘイきらきら

ありがとうカナヘイうさぎいきものがかりカナヘイハート

さてさて、週末三連休、今朝までノースケジュールでしたが、びっしり予定満載になりましたつながるうさぎ
子供の冬休みの思い出に、更に思い出増やせることができて良かったつながるうさぎカナヘイハート

このまま、体調崩さないように、気をつけなきゃカナヘイきらきら