楽しみました✨ | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で、お正月休みも終了~無気力ピスケ

あっという間だったな~大泣きうさぎ

ここ何年か、お正月休みは予定満載だったのですが、今年はなーんの予定もなかったので、買い物を久しぶりにたくさんしてみましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

久しぶりに買い物したら、気分が上がったカナヘイきらきら
まっ、普段我慢してるから、少しくらいいいでしょてへぺろうさぎ
借金までして買うわけじゃないし(笑)
テレビで借金地獄の人の話を見たら、子供たちが心配してたので、ママはそこまでアホじゃないから、そんな事までして服なんていりませんって言いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)

そして、お正月休み最後の今日は、お友達と合流して、いろいろ楽しまさせていただきましたつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花

いろいろ、ご厚意ありがとうつながるうさぎ
楽しかった~カナヘイきらきら



明日からまた、心機一転気持ちを切り替えて、今年一年頑張りますカナヘイうさぎ

ありのままの私を受け入れてくれて、仲良くしていただける人たちと、マイペースに無理せず、日々楽しい時間が少しでも多く持てるように、のんびりいきますカナヘイハート

皆さま、今年もこんな私を、どうぞよろしくお願いしますカナヘイきらきら