昨日は、長女が20歳になりました![]()
とても嬉しいです![]()
先週末は帰省してくれて、少し早めのお誕生日会を家族で祝うことができ、本当に良かったです![]()
初めて娘がお腹の中にいるとわかった時には、嬉しさと同時に、とても重い責任を感じました
この子が大人になるまでの長い道のりを、私が責任を持って育てなければならないと、ずっしりと感じた事を覚えています
つわりも大変で泣きながら妊婦期間を過ごし、生まれてからも初めての子育てで、毎日が大変でした
でも、可愛くて可愛くて![]()
とても大きく育った娘は、赤ちゃんのころプックプクで、とっても赤ちゃんらしく可愛かったです![]()
下の子が生まれてからは、あまり抱っこをしてあげられず、可哀想な事をしたなぁと後悔しましたが、姉妹仲良く成長してくれました![]()
毎年お誕生日には、姉妹同士もプレゼントを渡したり、今回も妹から姉へプレゼントを渡してたようです![]()
でも、姉から妹へ何か買ってあげたようです![]()
学生生活もあと少しで終わりなので、来春からは社会人として、大人の階段を登って下さい![]()
素敵な女性になって下さいね![]()
大好きだよー![]()


