先日の送別会 | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、お友達の送別会がありましたアゲアゲ

今まで、何人もママ友がお引っ越しで、お別れがありましたが、何回経験しても寂しいな~涙

でも今は、Facebookなどで近況を知る事ができ、遠くに離れても、そんなに遠くに感じる事なく、皆の情報が知れて近くに感じられますにこおんぷおんぷおんぷ

今回お引っ越しするお友達には、いろいろ教わるものがたくさんありましたハート

本当に出会えて良かったわにこにこにこ溜め息
ありがとう~ハートぃっぱぃ










また、新天地でもたくさんの人と触れあってね~おんぷ

また会える日を楽しみにしてるよきゃー