お弁当♪ | ハルアのブログ

ハルアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、幼稚園生活では本当の意味で最後のお弁当でしたらぶ②きらきら!!きらきら!!

まだ、預かり保育を利用するので、お弁当を持って登園する日はありますが、クラスのお友達と一緒にお弁当を食べるのは今日が最後涙

お弁当を作り続けて5年ご飯溜め息溜め息
だんだんと可愛くないお弁当になってしまい、可愛そうな事になっちゃっていましたが、今日は頑張って朝から揚げ物もして、少し可愛いめハートぃっぱぃにしてみました好


もう少し頑張って可愛いお弁当を作ってあげれば良かったなーと反省しますが、働きながらだと、朝は戦争なので…なかなかお弁当に力を注げず・・・・

今日は、お弁当がひっくり返らないように慎重に幼稚園バッグを持っていきましたにこ心





キレイに食べてきてくれるかなおんぷ