エビリファイ休止中〜 | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

先月の診察で

(。・ω・。)ノこれだけ落ち着いてるから薬は飲まなくてもよいかも


と医師


最初は週明けは飲ませていて、今は本人に選択させております。
飲まなくて頑張れる?
と聞くと


( * 'ᴗ' )bがんばる!!


٩(๑˙╰╯˙๑)イライラしたらどうするの?


( * 'ᴗ' )b本を読む〜


(。ŏ﹏ŏ)本ね〜  無い時はどうするんだろ?
まあ、がんばるって言うから様子みましよルンルン


今日はとても落ち着いてるとデイサービスの方に言われて一安心照れ照れ照れ


先週は気圧の加減か息子のクラス含め支援級の一部で荒れ模様だっただけに安心〜


息子には生後直ぐに手術した時跡が癒着した傷があります。
お腹と胸の真ん中くらいに横一文字にギザギザギザギザ

今まで気にもしなかったけど、成長の証ですかね〜
この間
(。ŏ﹏ŏ)僕はお腹が2つあるからプール嫌だ


(-_-;)たんに泳げないからやろ〜
と母ちゃんは思っておりますが、一応先生に許可をもらいラッシュガードを買うことにした。
ちょうど楽天でスーパーセールやってたからラッキーニヤリニヤリニヤリ



父ちゃんは





(。ŏ﹏ŏ)相変わらずマイペース
アカンやろムキームキームキー


肝硬変で静脈瘤があるのに、破裂したら即死やで!!!!



(-_-;)母ちゃんの叱責にも軽くスルー❔して麻雀に行きよったムカムカムカムカムカムカ



本当に何考えてんだかショボーンショボーンショボーンショボーン



頼むよ!父ちゃんプンプンプンプン




で、







母ちゃんの白猫タイムラブラブラブラブ